見出し画像

【恋愛】マチアプで会った中で1番やべぇ奴だった気がする

おはようございます、蒼波です

マッチングアプリで知り合った人が
ほんとに…ほんとに…キモかったっていう話してもいいですか?しますね?(強制)

その人のことを軽く紹介
・31歳
・経理事務の契約社員
・顔はイケメンの部類
・身長は同じくらい
・趣味は合いそう
・レスポンスは早い、爆速過ぎてビビる
こんな感じかな?

とりあえず、アニメがお互い好きなんで
“SPY×FAMILY”の映画を見たあと軽くランチでもって感じで会う事に。

映画は楽しかった!!
その後のランチも普通だったんだけど
途中から雲行きが怪しくなってきて。
というか映画始まる前にもあったんだけど
映画館で聞こえにくいから耳打ちされた時に

「エッチするのは好き?」

って聞かれて思わずフリーズしたよね
今聞くこと?どういうタイミング?

「いや、それ今聞くこと?」って
返事したら
「今こそ聞きやすいんやん」と。

よくわからんな君
そこはノーコメントで、と流したけども

カフェに行ってからは
隣に人がいるから聞きにくい場合は
スマホのメモ機能で入力して話そう!って言われて、なんでそんな聞きにくい内容を初対面で話さないけんのん、、

“好きな体位は?”とかメモを見せられて
一応言っとくけど
初対面なんですが????
最初に聞くことそれであってる?

その人がいうには
“結婚する相手には体の相性が大切”
“セックスレスで離婚する人が多い”
だから最初に色々そっちの話はしっかりとしたい

言わんとすることは分からないでもないけど
初対面の女性にその話をいきなりぶっ込むのは
どうかと思いますね…

話する、だけならまあまだ良しとしよう。
「1回付き合う前にやっておいたほうがいいと思う」と。
えぇ、、きもい、、

その日は、流石に無理ですと言って
解散したんだけど
趣味も合うしレスポンスも早いほうが良いから
もう一回だけ会ってみようかなと思って
年明けに約束はしちゃったんだけどね…

一回冷静になって友人とかに相談したら
案の定、ヤリ目じゃんそれってなって
ソウデスヨネーってなった笑
私もそんな感じはしてたんだよな…笑

会った時の話は、また今度に…

今日はここまで!
読んでくれてありがとうございます( ᴗ ᴗ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?