見出し画像

VSPARKで筋肉痛になる奴

おはようございます、蒼波です_(:3」∠)_

VSPARK(ブイエスパーク)って
行ったことありますか??
私は福岡と大阪で行ってきた!

福岡は、ららぽーと福岡に
大阪は、エキスポシティにあります。
室内で遊べるアトラクションになるんだけど、
思ったより楽しい…!!!

運動音痴な私でもできるくらいなんで、
気軽に行っていいと思う笑
動きやすい格好で靴履いとけばOK

VSPARKは、
宮城、埼玉、愛知、大阪、福岡にあります!
このラインナップで福岡に来てくれたの奇跡だわ、、

福岡をピックアップして話すと、
ガンダムがららぽーとにいるので
そのアトラクションをいくつか含んで
合計で27個!!

個人的には“ニゲキル”がおもろい!笑
猛獣と逃げきり超短距離走!!
草食動物から肉食動物まで勝負して、
先にゴールすれば勝ち…!
これがなかなか難しい()
私が足遅いだけかもしれないけど…(?)

あとは“ローリングタワー”かな?
VS嵐でお馴染のゲームが、実際にできるという喜び!笑
意外とバランス取るのむずいんよなあれ、、

“Jump×Jump(ジャンプ×ジャンプ)”
回転する障害物をジャンプしたりしゃがんだりして避けるゲーム!
分かる人には分かるかもけど、
ゲームのリアルフォールガイズなんよね笑
思ったよりジャンプできなくて、
自分の身体能力をちょっと疑った、、

2時間パックで遊んだけど、
普通に時間足りなかった、、( ᐡ๐ ·̫ ๐)〣
まあ、休日にいったからってのもあって
人が多かったから仕方ないけど、
アトラクションも多いから全部回るのは大変かも…?

大阪の時は、福岡にないものがあって
それを優先的に回ったりしたけど
やっぱ時間あっという間!笑
これは何回か行かなきゃいけないやつなんやな、って思った

大阪はアトラクション30個!
2階建てだからそりゃ多いわな、、

“ワンダーウォール”が楽しかったなぁ。
プロジェクションマッピング融合のボルダリングなんだけど、光ってるところをタッチしていくゲーム。
モードが2種類あって、私は“HANABI”をしたかな?打ち上がってくる光を追っかけて時間内にいくつタッチできるか!でボルダリング慣れてなさすぎて、左右の移動がぎこちなくなってた笑

場所によって違うのがあるから、
旅行に行ったときにでもちょっくら遊んだりしたい、、

運動不足には翌日の筋肉痛は必須ということは、
覚えててほしい(  ߹꒳​߹ )

今日はここまで!
読んでくれてありがとー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?