見出し画像

パン大好きな母の行きたいところ

おはようございます、蒼波です(´× ×`)。oO

ふと思ったんですけど、
実家に帰ったのっていつだ…??と考えたら
5月に行ったっきりでした()

3ヶ月も帰ってない、、
珍しい……

そうは言っても、5月、7月、8月で家族が福岡に遊びに来たから会ってはいるんだけどね!

会うたびにやせ細ってく父。
身長同じくらいやのに私と3kgくらい違うやで…
体重入れ替えてほしいくらい(:3_ヽ)_

それとは反対にモチモチになってく妹。
ちょっと分けてあげて…??

今回、福岡で行きたいところは
母リクエストで明太フランスの有名な
パンストック”。

箱崎店

まさかの本店。
てっきり天神の方かと思ったら
ナビ設定間違ったみたい笑

でもこっちのほうが駐車場もあるし
車で行くには良かったかもね??

最近、テレビで紹介されたらしく
ずっと「行きたい!行きたい!!」と言ってた笑

人は多かったけど
前ならんだI'mdonut?よりは
全然マシだったらしくホッとしてた

明太フランス人気でめちゃくちゃ売れてた…
レジ後ろにあったストックもみるみるうちに減ってたもんね…流石だ…

そのあとは、福岡のうどんといえば!!の
資さんうどんへ。

欲張りなのでミニごぼう肉うどんとミニかつとじ丼をいただきました(デブ)
ミニぼたもちもついてなんと880円!!

資さんしあわせセットというメニューで、
ミニ丼が6種類から選べるんよ!!
なかなか決めるのに時間かかった…(The優柔不断)

資さんうどんの場所って
少し辺鄙なとこにあって行きにくいから
私も行ったのは5年前なんよね。

美味しかったけど、さすがに欲張りすぎて
お腹はち切れるかと思った…。

短い時間だったけど、
家族と色々話せてよかった…。
普段連絡とかもあんまりしなくて、
会った時くらいしか話さないんよな笑
冷めてるなとか思われるかもしれないけど
それくらいがいい距離感な気がする。

私があんまり踏み込まれるのも好きじゃないし
色々言われるのも好きじゃないってのを分かってくれてる笑

色々心配はしてくれてるみたいで
「蒼波の仕事が順調に行きますようにって神社に行ってお願いせんばね!!」とか言ってた笑
それに関しては私もそう思う……!!
お客さん沢山予約してくれ〜〜〜〜!!!

今日はここまで!
読んでくれてありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?