見出し画像

【達成】note1ヶ月続けることが出来た!

おはようございます!!
蒼波です〜〜!(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチ

なんとなんと!
note始めて1ヶ月経ちました!
凄くない?!?!

いや〜最初は3日坊主でどうせ終わるんだろうなとか思ってたんやけど、続いている…!
これも読んでくれる方たちがいるから頑張れてる( ´;ω;` )ありがとうございます

書き始めて感じた変化としては
・日々の中でこれ書こう!と考える
・投稿することで何日達成!の数値を見れる
・言語化の練習になる
・どう言えば伝わるのか考えるようになる

私、成長したなぁ〜!とか
実感できたりはまだしないけど

文章書くのって楽しい!

というのを実感できただけでも
とてもいい発見になったんじゃないかなぁ、と₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

折角なので、この一ヶ月の記録も写真で残しとこう…!↓

こう見るとこんなに見てくれている…?!。゚(゚´ω`゚)゚。と嬉し泣きしてしまう、、

2ヶ月後、どう変化してるのかも気になるなぁ

目標立てとこうかなっ(   ー̀дー́)و
・3ヶ月続ける!(毎日投稿)
1ヶ月目達成!←now!
・1000文字程度にまとめる
読みやすさ意識する

いざとなったら、ちょっと思いつかないな、、笑
とりあえずこれからも好きな内容を書くぞ!くらいの気楽さでやってみようかなぁ

自分の好きなことだと饒舌なオタクになれると教えてもらってから、確かにそうだなぁと実感してて。これからも自分の負担にならない程度にゆるい文章でお届けしたいと思います笑

習慣化するには“3ヶ月”かかるというので
noteもそのくらい続けてみます!!
頑張れ私〜〜〜〜!!

並行して食事の記録とダイエットも
4/24から今の所続けれてるんよ
え?私、偉すぎ…???天才…??()

いや、あの、
このくらい自分を褒めてかないとモチベーションが上がらないので、皆さんもどうか褒めてくれると助かります(切実)
ちっちゃいことでいい…!文章打てて偉いね!でもいいので:(っ`ω´c):

人を褒めるの苦手な私が言うのもなんですけどね、、(遠い目)
そこはおいおい練習していきます!

ではでは!今日はここまで!
読んでくれてありがとうございます!感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?