見出し画像

同期たちとの忘年会

おはようございます、蒼波です‪( ˙꒳​˙ᐢ )

先日、職業訓練校の同期たち13人と
ちょっと早い忘年会してきましたーー!
集まるのは半年ぶりかな??
各々色々あったみたいで、
2時間じゃ話しきれなかった…!

パーソナルトレーナーやってたり
スポーツジムで働いてる男性陣は
更に筋肉に磨きがかかってて凄かった…
恒例の筋肉お触りタイム(?)に
混じってきました

いい上腕二頭筋だ…まじでいい…
こんなに筋肉にハマったのは職訓のせいだな()

キックボクシングでトレーナーやってる
お姉さまも引き締まっててかっこよかった…
20歳近く上だとは思えない程のプロポーション
そして何より美人
惚れ惚れするわ、、

理想は私もこうなりたいけどそこまでストイックに出来ないんよね
腹筋もバキバキでお尻もキュッと上がってるのよ
すごい…

私は6人掛けのテーブルに案内されたんだけど
6分の2がゲイという珍しい構成笑
お酒がないと聞けない色んな濃ゆい話を聞かされました…知らない世界楽しい…
今度、パフォーマンスもするらしいよ??
ゲイの世界では有名らしいがちょっとそこまで分からなかった

20代前半〜60代までが集まる異色の忘年会は
楽しくてまた行きたくなる笑
こんな幅広く関わることって滅多にないからね!

ここに来たら絶対にこれ飲め!!と
おすすめされたやつ
キウイを自分で絞ってカルピスサワーにいれるという斬新さ

1人2個絞って入れてくんだけど、
まっっっじで美味しいの!!!!
気に入っちゃって2杯も呑んじゃった笑

丁度1年前は職業訓練校に通ってたなぁ〜と
すごく懐かしい気持ちになったよね
すごく大変だったけど楽しかったなぁ
もう一回戻りたい?と聞かれると
テストとかしんどかったからやだ!ってなるけど笑

また新年会もやるだろうし、
その集まりを楽しみに今の仕事も頑張りたいなぁって思った

今日はここまで!
読んでくれてありがとうございまっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?