見出し画像

推し活を存分にしてきた【なにわ男子】

おはようございます、蒼波です

今日は!!念願の!!!
なにわ男子のコンサート!!!!
めちゃくちゃ楽しみにしてたんだからねっっっ!
これをご褒美に仕事を頑張ったと言っても過言ではない()

とりあえずライブ自体は夕方からなんで
それまでリッチにランチして彷徨いてきました

アリーナツアーということで
今回はマリンメッセ。
ジャニーズのライブ=ドームという認識があるから席によっては豆粒にしか見えなくて毎回悲しくなったりしてたけど

今回は違うんです!!
近いんですよ!!!!

席はスタンド席だったけど
9列目と悪くはない
バックステージがよく見える位置

しかも福岡がツアー最終日!!
いわゆるオーラス!!!
特別感すごない????

始まって早々にビジュアルの良さに絶句
全員顔がいいんですよどゆこと?
スタイルもいいんだけど同じ人間ですか???

少しだけライブ内容に触れるから
なにわ男子の事わからない人は
なんか楽しかったんだな…ってくらいの温かい目で見守って…

私の推しは“大西流星くん”なんですけど
みんな可愛くて全員見ちゃうの…許して

記憶がないくらいきゃーきゃー騒いでた気がする
とりあえず遺書には“推しが尊かった…”とだけ残したい

大橋くんがみんなの声聞きたい〜〜っていって
プリンのコール・アンド・レスポンスで笑った
そこは“なにわ男子!”とかじゃないんかい

ファンサもねみんな素晴らしいの
ちゃんとひとりひとりのウチワ見て
それに応えようとしてる姿勢が素晴らしい…

可愛い曲では思いっきし可愛くて
かっこいい時はバチッと決めて
温度差で風邪ひいたこれは明日仕事休まなきゃかもしれない

うちの推しのりゅちぇ(大西くんの愛称)が
カメラに抜かれるとウインクなり投げキッスとかサービス精神旺盛でね
お姉さん瀕死状態でしたありがとう

そんなりゅちぇは今日のスタート時間勘違いしてたらしい。
普通は開始20分前にはメンバー集まって最終チェックとかするのに見当たらなかったらしくて
丈くん(藤原丈一郎くん)が電話したら
「まじ?」
とひと言で電話を切られたと思ったら
びしょ濡れでりゅちぇが登場。
お風呂にゆっくり入ってたらしい笑
10分で皆で髪乾かして移動時間にメイクしてステージへ!というドタバタが起きてたらしい笑

こういうエピソード聞けるの楽しい…
もっとくれ…ってなった(オタク)

またツアーあったら全力で応募するので
行かせてください……()

今日はここまで!
読んでくれてありがとう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?