見出し画像

波乱のワンナイト!【随筆】『トリリオンゲーム』第3話を観て。

ごめん。土日は忙しくって、土曜日の朝にちょっと触って、今やっとnoteにありつけた。そして今今れいのドラマ『トリリオンゲーム』第3話を観たんだ。今回もよかった。で、記事にする(いったい誰に謝っているんだって話だが、ドラマ感想記事にしては出遅れた汗)。

(あの鼠じゃないが)はっきりいえば、このドラマはかなりいい。ほんとの話、かなりいいんだ。めったにドラマを観ない身分としては、たまに観たドラマで当たったのは、運がいい。他に、今晩の『VIVANT』も楽しみだ。明日にでも観て、きっと記事を書く。よかったら、そちらも読んでみてほしい。

ドラマを楽しみにする日々、いいね♬

それでは本編。また回想から始まった。あっ、今さらだけど、隣のあの子、あの子か!(トートロジーか笑)

さあ、今回はホスト編だ!!

僕は、ちょっと考えた。
彼は、
目黒蓮は、初めから全部分かっていた。全部、繋がっている……のかも。
これ、『スラムドッグ$ミリオネア』じゃん!
思い出す。あれも、いい映画だったよね!
観たくなった。早速アマプラをチェックしたが、無料で観られず。残念!
でもね、オススメだよ!(15年前の記憶だけどね汗)ぜひ!

いやいや、余貴美子。パワーあるなあ~
なんて感想のあとに、

僕の話。ちょっと思い出した。「キャバクラ」の話。3年は行っていない。だけど、楽しいっちゃ楽しいよね。って、ならホストもそうなんだろうな。
でもね、キャバはさ、もちろんホストもそうだろうけど、基本、楽しませてもらうのがスタンスらしいが、僕は逆だったww なんとか女の子を楽しませようとしていた。それはそれで楽しいんだけど、疲れるよね笑

あれ、なんで安くない金払って、こんなことしているんだっけ?
とか、考えちゃうよね。バカみたいだろww
まあ、性格なんだろうな汗

さて、「愛情は課金制」
なかなかのパワーワードww
やべえ、沼じゃん。

そして14min
の、今田美桜よ!
ビビったわ。まじでキレイ!
どうかしているだろう。
くらいのレベルです。マジで

あ、
あのちゃんww

18min
なんで、なんでこんなにいいんだよ今田美桜!! 圧倒される。ここの音楽もよかった。が、当然、目黒蓮もいいんだな!!

と、一息つく間もなく、
アンミカさ――――――――ん!!

細かい話だが、ここ、ローランドじゃないが、かなりいいセリフがあった。

で、興奮冷めやらぬうちに、次の刺客よww ちゃんと見ないと見逃すよ! 嘘。耳だけで分かるわ笑 いいやん、いいやん。

そして、
チームプレーが素敵。
りんりん♬

個人的な感想に過ぎないが、ホストの細さよ。なぜだろう、あまり魅力的に感じませんな汗 と、そのNO.1には、無理がありませんかww

いやいや、だって、どう考えても、どう見ても、目黒蓮の方がイケメンだ。


人たらしの天才。

このチームのエンジニアは抜群

 あとは、

俺がナンバーワンになるだけだ!

カッコいいわ。
 

ちょっと苦言はある。飛躍し過ぎだww まあこの点はね「ドラマだから」で整理しよう汗

30min
その足元よ、

波乱のワンナイト!

ホスト遊びが似合っているぞ!!

……ごめん、暴言だね汗
そんなことはない。藤原紀香だ


いやあ、
前にも書いたが『嘘喰い』やん!
大好きなマンガだよ。

うん、このドラマ、いいわ。
ほんと、いい。いいね。

さいご、おまけじゃないが
42min
後ろ姿よ
吉川晃司の肩幅が半端ねえ。
それだけでちょっと笑った。

来週も楽しみだ♬ これで〆る。

よかったら過去記事も読んでみて♬

↓ 追記、第4話分も貼る。読んでみて♬

最後まで 読んでくれてありがとうございます。
「スキ」や「フォロー」もしてくれると、
なお嬉しいです。よろしくお願いします♪♪
また次の記事も読んでくれたら嬉しい(過去記事も)。それではまた明日!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?