青木麦生

演劇リボルバー。または短歌を作って外に貼ったりして怒られたり笑われたりしています

俺は演劇リボルバーSeason2【3】マーダーバラッド

マーダーバラッド。 このチラシを引いてからというもの、私の胸にずっと重くのしかかっていたことがある。 チケット料金 全席指定 10,800円 たっ っっ っっ かっ …

100

俺は演劇リボルバーSeason2【2】8月の家族たち

さて、ほぼ一年ぶりの演劇リボルバーの更新。この間、観劇をサボっていたわけではなく、リボルバーは回り続けていた。 ただ感想を書くのがめんどくさかっただけである。…

100

俺は演劇リボルバーSeason2【1】

20XX年某月某日。 冬晴れ。洗濯物を干していると、沈丁花の香りがそこはかとなく漂ってくる。そのまま窓を開けたままにすると、ほのかに暖かい風が入ってきた。幸いにして…

100

俺は演劇リボルバー08 二兎社『鴎外の怪談』

#演劇 #劇評 折り込みチラシをくじ引き。引いたチラシを観に行く。それゆけ演劇リボルバー! ①燐光群「カウラの班長会議」→②3.14ch「宇宙船」→③鬼の居ぬ間に「目々…

100

俺は演劇リボルバー 07 ノアノオモチャバコ『ノア版 三人姉妹』

#演劇 #劇評 ①燐光群「カウラの班長会議」→②3.14ch「宇宙船」→③鬼の居ぬ間に「目々連ー覗き込む葉ー」→イマココ 今回は初の原作モノ、チェーホフの『三人姉妹…

100

俺は演劇リボルバー 06 鬼の居ぬ間に「目々連ー覗き込む葉ー」

①燐光群「カウラの班長会議」→②3.14ch「宇宙船」→イマココ 事前情報なし、謎のベールに包まれた劇団「鬼の居ぬ間に」。 チラシからわかった情報は裏面に書かれている…

100