見出し画像

新年のご挨拶と抱負🎍

旧年中は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2021年の抱負はずばりこんなかんじです❗

①You Tubeをしっかり運用する

2020年、地元企業さんとのコラボやメディア掲載など、たくさんありがたい経験・実績をつませていただきました😊💖
1年目は【実績を信頼を築きたい】とおもっていたのですが、想像した以上の経験をさせていただいたとおもっています🎀
プレスリリースや新聞などで「青森のVチューバー」としてご紹介いただいていはいましたが・・YouTubeはおもうように運用できずでした🎥💦
配信は週1~2日ペースでできていましたが、切り抜きや案件など以外でアップした動画は、なんと月に1~2本・・😭

企業さんから動画コラボのご提案をいただくこともふえてきたので、今年はちゃんとYouTubeのコンテンツも充実させていきたいとおもっています✊

ということで今年は❗

【動画は週に1~2本アップする✊🔥】
【配信はあたらしいことにも挑戦❗週2~3回🎥】

これを目標にしたいなとおもいます✊

②のうきによゆうをもつ

2020年は企業さんなどからたくさんのお仕事もいただけた1年でした😭✨
なれないこともたくさんあったので、スケジュールがきびしいことになってまっさおりんこになったりしました😨

連載などのお仕事や、大きなお仕事もいただいているので、まっさおりんこにならないようによゆうをもってお仕事していきたいなとおもいます🚚🍎🍏

③地元密着型の継続的な企画を行う

じつは【継続型の企画】でやりたい企画があります❗
青森県の企業さん・団体さんにご協力していただきながら、青森県をもりあげていきたいなっていう企画です🙌

でも、まずは【青森りんこ】に、【青森をもりあげられるぞ❗】という説得力がほしいなっておもっているので、You Tubeのチャンネル登録者数が1万人になったら本格始動したいなとおもっています😊
なのでYou Tube運用けっぱるぞー✊🔥


去年おもうように活動できなかった心のこりがあるので、今年はいっしょうけんめいに全力でけっぱる年にしたいとおもいます✊🔥

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙌💕

青森りんこ🍎🍏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?