自分の記事にスキをつける!

こんにちは、あおみどろです。

今日は自分の記事にスキをつけていますか
というお話です。

結論から言うと
ぼくは、一昨日くらいからつけ始めました。

いままでは、自分の記事に
自分でスキを押すのは反則な気がして、
少し躊躇していました。

でもよく考えると、
自分が一番にスキするべきではと思ったのです。

理由として
自分の記事は自信もって書いた作品だと気が付いたからです。

毎日適当に書いているようで
実は結構、考えているnoteの記事

皆さんにスキしてもらえるように
書いた記事は、
自分もスキするべきなのではないか

いつも記事の最初読者は自分なのだから


今日も記事よんでいただいて
ありがとうございました。

少しサボタージュして、短い文章です(笑)

では、また!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?