見出し画像

オマルー

こんにちは。

現在ニュージーランド旅行中の あおみどり です。

今回は、クライストチャーチから南へ3〜4時間の所にある、オマルー(Oamaru)についてです。

オマルーはあまり大きな町では無いですが、ペンギンを見られる事で有名です。

宿のスタッフの方によると、夏の間は夜9時半以降が見られる可能性が高いそうです。なかなか遅い時間ですね…。

画像1

View pointへ歩いて向かう途中、1匹のペンギンを間近で見ることが出来ました!人間(私)を見ても逃げなかったので、写真撮らせて貰いました。こんなに間近で見ることが出来てラッキーでした。

ペンギン以外でも、街中を散策する事も楽しめますので、是非訪れてみてください。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?