見出し画像

お久しぶりです

こんにちは。1年ほど更新があいてしまいましたが、皆さまお元気でしょうか。

私は、仕事を休職してずっと療養をしていました。夏からその来年の春まで。ずっと。 熱っぽかったのが最初で、時期が時期でコロナ疑いもかけられてしまいましたが、結局メンクリで診てもらい、様子を見ることになりました。

会社を休職するまでが大変でした。電話でやり取りしましたが、上司も休みなーとは言ってくれず、毎日熱にうなされながらお休みする電話かけてました。そのうち本格的に体調が悪くなり、布団に伏せる生活が続きました。

夏から秋にかけて。正直ほとんど覚えていません・・  この病気と長年付き合ってきましたが、かなりしんどかったです。秋から徐々に。けれどクリニックに付き添いをしてもらい出向くのがやっと。気づいたら寒くなっていました。

クリスマスにちょうど診察があり、町の雰囲気を味わったり。年始はおせちを食べました。そこからまた具合が悪くなって。

私の場合、出かけると調子が悪くなるみたいで。髪の毛が伸びすぎて美容院へ行き、次の日から体調を崩したり。歯医者の後なども。なんでだろう・・

やっと起き上がってnote 久しぶりに書きます。内容が病気のことしかないですがあしからず。これから取り戻す!! いろいろと。。