見出し画像

おべんとー。

久しぶりに作った。
お弁当っぽい物(手抜きでお惣菜ばっか入れたヤツ‪w)はちょこちょこ作ってたけど、ガッツリ作ったのは久しぶり。
自画じさーんになるけど、結構美味しかったなぁ。
基本1人で食べるから、見た目より満足感重視。
毎回女性っぽくないお弁当。‪w
作り出すとできるんやけど、やり始めるまでが腰が重い…。

お弁当を食べる時にフタを開けて«PIZZA OF DEATH»ピック(友達手作りの物)とアンパンマンピックが入ってるとテンション上がるし、見た目もマシに見える。(気がする‪w)
明日は昼から出勤やから、お弁当いらんけど、明後日の分どうしようか考えながら仕事しよう。
ほうれん草か豆苗を胡麻和えにして、ミートボールと鯖の竜田揚げ…やっぱり女性らしいかわいいお弁当は作れなさそう。‪w‪w‪w

〇自分メモ〇
牛カルビご飯
鮭フレーク入り卵焼き
レタス
プチトマト
ブロッコリー
野菜フライ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?