見出し画像

人のことを気にしている暇はない

脚やせは自分との戦いだ。人と比べて太いとか細いとかそういうことを気にするのではなく、昨日の自分の脚の太さやセルフケアをする前の脚と比べて今どうなったのか、この日々の変化を大事にしてほしい。

人と比べる事に何の意味もないと思う。そもそも人は、あなたの事は何も興味ない。少し足が細くなろうが、少し体型が変わろうが気づかない。

人は自分のことにしか興味がないからだ。

自分の頭の中でこんな風になりたいと言う妄想膨らませ、その理想に向かって毎日コツコツやるべきことをやっていく、ただその日常を繰り返していくことが身体を変えていくためのたった1つの成功法則なのだと思う。

だから、人のことを気にしている暇はない。

自分のことだけもっと気にしていればいいと思う。




■『ボディワーカー・セラピストが知っておきたい脚やせする身体のしくみマニュアル』PDF資料90ページをプレゼント中!

https://myasp61.com/l/m/5oPyFUX8IlVMWM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?