ここまでを振り返って

こんにちは、Ao(あお)です。

週末は天気が崩れるという予報で、少しほっとしています。

2日前にアップしたプライベート・インタビュー希望者募集について、現在も募集中です。宜しければどうぞご利用くださいね。

それにしても、note内クリエーターさん、本当に更新は、頻繁、且つ内容は毎回充実・・・すごいです!とても真似できません。

みなさんとても理論的だし、なんというか・・・文章も「シュッ」としてるというか・・・そう、洗練されてる方、多いですよね。
また、優しいタッチの文章を書かれる方も。独自の世界観をちゃんと伝えられて、読者の心を掴む・・・これまた真似できないなぁ。

そうだなぁ・・・私は現段階で「誰に」「何を」「どうやって」が曖昧でちゃんと伝えられていない気がしています。

文章も、本当の自分らしさが出ていないかな。
文章を読んでると、真面目な人みたい??
本当の私は、もっと・・・なんだろう、「ざっくばらん」という印象だと自分でも思うし、他人からもそう言われるのに、なんだかここではそれが感じられない。

そう、ここでは私の簡単な経歴と私がやりたいこと、そして友人に協力してもらったプライベート・インタビュー・・・内容はそんな感じで、「いやいや、人の話を聞きたいという前にあなたって誰?」のような感想を持たれるかもしれない。
そう考えると、私自身が何を感じ、何を考えてるのかを発信する記事を書く必要があるのかな、とこの記事を書きながら気がつきました。

次回からは、そのあたりを意識して書いていきたいと思います。

*********************

やっぱり、振り返るって大事ですね
前向いて走るだけじゃなくて、立ち止まって振り返る。
なぜ振り返らないのか、理由は分かってるんです、心の奥底では。
「走り続けないと、後ろ向きになりそうな自分がいるから」
「これまで言いたいことや発信することなんて出来ない!」と自分をかごの中の鳥にしていたから。

見ないふりしても、ちゃんと奥深い意識は知っているんですよね。
その自分の奥深いところに気づいてあげたら、モヤモヤした気持ちが和らいでいく・・・。あれ?プライベート・インタビューと同じだわ笑。

自分自身の振り返りが図らずもプライベート・インタビューに繋がるという不思議。
・・・ということで、プライベート・インタビューのお申込み、お待ちしています。


プライベート・インタビュアー
Ao(あお)




お気持ちをありがたく受け取り、人の魅力を発信するための行動に使わせて頂きます。