見出し画像

「儲けない株」失敗しても次につなげれば良し

昨日のことです。
買い価格の予想って、ほんとむずかしいですね。

朝注文入れて、約定してると確信して帰宅、開けてびっくり買えていませんでした。
なんと終値と50円も違いました。
まだまだスキル不足ですな!

今回のターゲットは技術系人材派遣会社でした。
そろそろ上がりそうだったので、買いを入れたのですが、そのそろそろが昨日でした。

この会社にはけっこうお世話になっていて、コロナでガクッと落ちて、その後上昇した時は2倍以上の金額で売却できました。(最後は3倍くらいまでいってましたよ、すごい!)

最近ちょっと問題もあったようですが、わたしは気にせず見守ります。

またチャンスはくるので、今度は逃しませんよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?