「Forbes 30 UNDER 30 ASIA」にMATCHA CPOの齋藤が選出
会社の中で、自分のことのように嬉しい出来事がありました。それは、MATCHAで創業メンバーでもあり、CPO(プロダクト責任者)である齋藤くんがForbes 30 UNDER 30 Asiaで選ばれたことです。アジアの30人の1人!
MATCHAには東アジア、東南アジアを中心に多くの読者を抱えています。Forbes Asiaから、齋藤くんの存在やMATCHAの価値や可能性を認められたとも言えるのではないでしょうか。
以前から、齋藤くんにはもっと海外の事業から学び、巻き込むような視点で、プロダクトを作ってほしいと伝えています。
今回の選出が齋藤くんのさらなる成長の機会となり、それが会社の非連続的成長につながるのを期待したい。本来であれば、30UNDER30の面々のリアルなネットワーキングがあると思うのですが、それは後々でしょう。
この機会をどう活かすかは、齋藤くんや会社次第。アジアのスタートアップから学び、同時に知見を共有していく必要がある。
おそらく本人は今、嬉しさと歯がゆさと若干のプレッシャーの間に挟まれている気がするのですが、全部飲み込んで前へ進んでほしいと思います。
共にアジアや世界を代表する会社になるべく邁進していきます。
後で一つ一つ見なければ。
----
MATCHAでは、一緒にインバウンド観光を上げていきたい、日本の良さを世界に発信していきたい人を常に探しています。現在の求人はこちらです。枠を飛び越えてくれる方も歓迎です。
少しでも興味があれば、青木のFacebookかTwitter、会社のHP宛てにご連絡いただけると嬉しいです。会社への依頼に関しては、HP宛てでお願いします。
最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。