見出し画像

『宝石商のヒストリティカ』第1巻5月20日発売!

2022年5月20日に、青騎士にて連載中の『宝石商のヒストリティカ』第1巻を発売します。

宝石商のヒストリティカ第1巻見本!

『宝石商のヒストリティカ』は、青騎士1号から連載している宝石商シリーズをまとめた、佐々木つかささん初の単行本。
魂を込めた、繊細で強烈な描き込みを体感していただきたいです。

シンデレラの親友は、何を求めたのか?
シェヘラザードは初めて、自身の恋を語る。

大切なものを宝石に変える謎の宝石商。
彼は客にとって『大切なもの』を受け取り、それが本当に大切なら宝石に、そうでないものなら石や硝子に変える。
悠久の時の中、宝石商の隣で起こった、愛と宝石の物語。
それはきっと、在るはずだった、そこに在ったはずの命の輝きに他ならない。

宝石商はただ、どの客にも平等に価値を見る。
本当に価値があるものとは何か、彼は客へ問いかける。

サイズはB6判。
マットな手触りが気持ち良いカバーです。特色の金色との相性がものすごく良い!本体表紙にも同じ金色が使われています。
ぜひ現物を手に取って頂いて、直接その質感と雰囲気を体感してください。

カバー、帯ともに特金が美しい!
本体表紙は古書のような雰囲気!
別丁にもこだわりが!

メロンブックスさん、アニメイトさんでは、購入特典もありますので要チェック。

販売台もぜひ探してみてください!

また、徳島で行われているマチアソビでは、阿波銀行本店1階で、『宝石商のヒストリティカ』のパネル展示もしています。
徳島にいかれた際には、ぜひ足を運んでみてください。

並べてみるのも素敵かも?

『宝石商のヒストリティカ』第1巻、宜しくお願い致します!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!