漫画感想:『極主夫道』90話 / おおのこうすけ

TwitterでRTされてきた『極主夫道』第1話を読んで大爆笑し自分もRT。それからずっと読み続けていつの間にやら100話も目前。それにも驚きだけどその間に実写ドラマ化もアニメ化も映画化もされて、おまけにドラマの主題歌はレコード大賞受賞。(Da-iCE『CITRUS』)良い曲だもの。当然の結果。
さて本題。

極主夫道 - おおのこうすけ / 第90話 | くらげバンチ

  • 『カチコめ!どうぶつのシマ』はどこでプレイできますか!?

  • 危機一髪

  • 子どもの無邪気は時に危機を呼ぶ

足洗ったはずの龍さんが組長おやじの家に出入りしてることにはつっこまないよ! だって婦人会のみなさんと893のみなさんが交流してる世界線だものそこが漫画だからおもしろいんじゃない

前置きの方が長くなったというオチ。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?