記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

今日読んだ漫画 2024年6月24日(月)~6月30日(日)


6月24日(月)


マンガワン(アプリ)

👑『クイーンズ・クオリティ』最富もとみキョウスケ

 39話前編読了
 灯子さんの最後の命令は女王クイーンとしての命令なのか、それとも灯子さんとしての命令だったのかな
 この話を聞いた文玖はどう思うかな




サンデーうぇぶり

🐱『オヤジとにゃん吉』片倉頼


休載おまけ / オヤジとにゃん吉 - 片倉頼 | サンデーうぇぶり

 入れ替わってるー!?





6月25日(火)


マンガワン(アプリ)

👑『クイーンズ・クオリティ』最富キョウスケ

 39話後編読了

 ああああああああああ(悶)
 きゅうちゃんついにった!!
 卑屈メンタルにならないところ尊敬します
 だけど親の前で告白なんてメンタル弱いのか強いのかそれとも人間だものその両方なのか

 一方で灯子さんの犬になることを望んだ弥太郎さんにも萌える
 この場にタカヤさんがいてよかった




Instagram

💚『気になってる人が男じゃなかった』新井すみこ

 居場所がない魚でも、魚は水から出たら息ができないわけで
 でもあやのおかげで、みつきは前より少しは学校でも息がしやすくなったんじゃないかなあ

 それはそうと、成田くんに似てる魚、本物よりイケメンとか言われててウケた




LaLa 2024年8月号

📍『ウチの万李ばんりがお世話になります』海道ちとせ

 七星ななせここぞの時に強い

📍『シェア・ブルー』麦畑むぎはた茶々子

 麦畑先生久々の掲載待ってました! 麦畑先生の絵好き

📍『推したいしております。』しちみ

 理子の名前「おしのとりこ(推しの虜)」なの3話目でやっと気づいた

LaLa 2024年8月号




PASH UP!

📍『私は敵になりません!〜悪の魔術師に転生したけど、死ぬのはごめんなのでシナリオに逆らって生き延びます〜』佐槻奏多+藤代千鶴


私は敵になりません!〜悪の魔術師に転生したけど、死ぬのはごめんなのでシナリオに逆らって生き延びます〜 第7話 魔術師になるには | PASH UP!

 連載再開待ってました! キアラの父親の執念がすごい……





6月26日(水)


マンガワン(アプリ)

👑『クイーンズ・クオリティ』最富キョウスケ

 40話前編読了
 タカヤさんの「正直すげー気まずかったわ」ウケた だろうね笑




マガポケ(漫画アプリ)

🏴‍☠️『WIND BREAKER』にいさとる


街を守れ!最強高校の喧嘩英雄伝説!「WIND BREAKER/【第百四十六話】再起」を読んだよ!

 にれ君も桜も目がきれい
 こんなにしゃべる杉下は珍しい
 前に桜がてっぺん取るって言った時は潰すと言った杉下が、桜に「てっぺん取るんじゃねーのかよ」と言った
 普段寡黙な杉下の言葉、これは桜に効いただろうな
 杉下も少しずつ桜のこと認め出してる証だよね




Instagram

💚『気になってる人が男じゃなかった』新井すみこ

 音楽が結びつけたみつあやの2人 どちらかが落ちてる時に引き上げるのも音楽




マンガMee

📍『愛じゃないならこれは何』斜線堂有紀+しみずりさ


「愛じゃないならこれは何」を読んでいるよ!

 ばねるり編ハラハラした~ すごいこじらせ愛ものを読んでしまった




ジャンププラス

🧙🏻‍♀️『株式会社マジルミエ』岩田雪花+青木裕


[番外編16]株式会社マジルミエ - 岩田雪花/青木裕 | 少年ジャンプ+

 社長ちゃんが女装してるの、魔法少女に寄り添おうとする信念と、アリスさんへの弔いでもあるのかな





6月27日(木)



Instagram

💚『気になってる人が男じゃなかった』新井すみこ

 そんなみつあやが大好きだ💚




マガポケ(漫画アプリ)

🏴‍☠️『WIND BREAKER』にいさとる


街を守れ!最強高校の喧嘩英雄伝説!「WIND BREAKER」を読んだよ!

 久しぶりに第1話読んだらセリフがアニメの声で脳内再生されるように




マンガワン(アプリ)

👑『クイーンズ・クオリティ』最富キョウスケ

 40話後編読了 これでコミックス8巻分まで読破
 タカヤさんの涙…!
 女王の力を使った代償がこくすぎる





6月28日(金)


Instagram

💚『気になってる人が男じゃなかった』新井すみこ

 とくべつ💚 いい響き💚




マンガワン(アプリ)

👑『クイーンズ・クオリティ』最富キョウスケ

 41話前編読了
 玖ちゃんお父さんにまた会えて良かったね
 弥太郎さんすっぽんぽんで出てきたらどうしようとか思ってごめんなさい




X/ブログ

🐱『夜は猫といっしょ』キュルZ


伝わってる感強めの日

 ねこと意思疎通できるのうらやましい





6月29日(土)



マンガUP!(アプリ)

🧙🏻‍♀️『先生! 僕たちが世界を滅ぼします。』小林キナ


偽教師×問題児の魔法学園! 『先生! 僕たちが世界を滅ぼします。』 マンガUP!で今すぐ読もう!

  29話②読了
 本気出したナギサくんの目、覚醒(?)したシャオと同じように目の中に星が!?




マンガワン(アプリ)

👑『クイーンズ・クオリティ』最富キョウスケ

 41話後編読了
 灯子さんと弥太郎さんここで退場か 2人が至るべきところに還るシーン美しかった




マンガMee

🎇『海老名に彼氏は早ぇから!』山倉あおは


「海老名に彼氏は早ぇから!」を読んでいるよ! 

 6話読了
 マオとソウマ君に恋愛フラグか!?




Instagram

💚『気になってる人が男じゃなかった』新井すみこ

 たとえ実のじゃなくてもいい「親子」




月刊フラワーズ2024年8月号

📍『ふしぎ遊戯 白虎仙記』渡瀬悠宇

 メインキャラだと思ってたのに…!
 渡瀬悠宇先生相変わらず自キャラに容赦ない(そこが好き)




ココハナ2024年8月号

📍『マリリンは、いなくなった』葉月めぐみ

 中澤やっぱり今日子に強い束縛というかDVしてたっぽいな




6月30日(日)


Instagram

🐱『夜は猫といっしょ』キュルZ





マンガワン(アプリ)

👑『クイーンズ・クオリティ』最富キョウスケ

 42話前編読了
 ふみは自分とふゆちゃんのどっちを選ぶのかな




ミモット

🐱『吉川さん家の猫事情』吉川景都けいと


【吉川さん家の猫事情】#47話 変わらないトトのナゾ - マンガ連載:吉川さん家の猫事情 - mimot.(ミモット)

 トトちゃん推し




X

💚『気になってる人が男じゃなかった』新井すみこ

 みつきとジョーさんほんとにいい「親子」
 そういえばカンナさんの職業って明かされてました?




りぼん名作ライブラリ

📍『キラキラ』北里鮎

 増刊号で読んでコミックスも持ってるけど、名作ライブラリに掲載されたのが嬉しくて読んだ
 やっぱり好きだ~!

 「あたしが大好きな若葉のこと 若葉も大好きになってあげて」

 このセリフ自分が嫌いだからめっちゃ沁みた




さてはわたしガールズストーリー好きだな!?(今ごろ自覚した)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?