漫画感想:『パパと親父のウチ呑み』第23話

パパと親父のウチ呑み - 豊田悠 / 第23話 | くらげバンチ

『パパと親父のウチ呑み』 豊田 悠(とよた・ゆう)先生

『パパと親父のウチご飯』(以下パパ飯)の作者さん自らによるスピンオフ作品。
スピンオフですがパパ飯とこちらのウチ呑みは登場人物がほぼ一緒で、パパ飯本編とエピソードが繋がってたりもします。

以下ネタバレ含みます。

ハイライト

🍸お久しぶりです椚さん
🍸いやまじでどれくらいぶりの登場ですか椚さん
🍸まさかここで椚さん登場
🍸椚さんってパパ飯&ウチ呑み国宝級イケメンランキング上位だよね(何の話)

しかしウチ呑みは次回最終回という悲しいお知らせ
うえええええ次回最終回マ?ああああああああそんなあああああもっと読んでいたかった(泣)
パパ飯にも登場した漫画家コンビの出雲さんと栗山さんはどうなりますか!?どうなりますか!?(我ながら圧がすごい)
でもいくら好きとはいえ最終回が漫画家コンビの話ということはたぶんないだろうと思うので(これ何の漫画だったっけ?ってなりそう)
コミックス3巻が今年秋に発売予定だそうなのでそちらの描きおろしで漫画家コンビの話はそこで補完されるのかな……などと勝手に想像してます。
あの2人がどうなるのかは読ませてほしいなあ。
っていうか漫画家コンビの行く末を気にかけてるのは自分だけじゃないと信じたい。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?