記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

今日読んだ漫画 2024年4月22日~4月28日(日)


4月22日(月)


マンガワン(アプリ)

●『放課後、にこいち暮らし』星名トミー

 続き気になってたからアプリで読めて嬉しい


●『クイーンズ・クオリティ』最富もとみキョウスケ


QQスイーパー&クイーンズ・クオリティ

 ここからアタルの乳モヤシが始まった(言い方)



ジャンププラス

●『ルリドラゴン』眞藤雅興しんどうまさおき


[第12話]ルリドラゴン - 眞藤雅興 | 少年ジャンプ+

 副会長さんかわいい…! 眞藤先生の表情と歯の描き方好きだな



マガポケ(漫画アプリ)

●『WIND BREAKER』にいさとる


街を守れ!最強高校の喧嘩英雄伝説!「WIND BREAKER」を読んだよ! 



花とゆめWEB

●『エンドロールは君と』まめざかな


「エンドロールは君と」を読もう!

 シチュエーションがわかりにくいけれど絵が綺麗で引き込まれる



Instagram

●『気になってる人が男じゃなかった』新井すみこ

 成田くんするどい



X

●『タラシくんとナルシちゃん』愛色祈子あいろきこ




4月23日(火)


Instagram

●『気になってる人が男じゃなかった』新井すみこ




マンガワン(アプリ)

●『クイーンズ・クオリティ』最富キョウスケ

 おっぱい装備と照れるきゅうちゃんにツッコむアタルで笑った
 あんたらシリアスな場面なのに何してんの笑



花とゆめWEB

●『タラシくんとナルシちゃん』愛色祈子


「タラシくんとナルシちゃん」を読もう!




4月24日(水)


マガポケ(漫画アプリ)

●『WIND BREAKER』にいさとる


街を守れ!最強高校の喧嘩英雄伝説! 「WIND BREAKER/【第百四十話】在るべき姿」を読んだよ!

 感想が長くなったので別に記事を書きました




ジャンププラス

●『株式会社マジルミエ』岩田雪花+青木裕


[第109話]株式会社マジルミエ - 岩田雪花/青木裕 | 少年ジャンプ+

 なくなったり復活したり今度は傘下に入ったりと忙しないな



花とゆめ2024年10・11合併号

●『そのうるわしきひとは、』まめ魚

花とゆめ2024年10・11号



ザ花とゆめアニバーサリー

 ふろくの恋無駄と墜落JKのコラボまんが最高だった

ザ花とゆめアニバーサリー



Instagram

●『気になってる人が男じゃなかった』新井すみこ

 成田くんの言うとおり仲良くなればいいのにな


マンガワン(アプリ)

●『クイーンズ・クオリティ』最富キョウスケ

 玖ちゃんの「いいこだ ふみ いけ」が好き




4月25日(木)


ザ花とゆめアニバーサリー

●『閃光シンドローム』福本昌江

 あと恋無駄と墜落JKのコラボまんがが面白くてすでに何度も読み返してる


マンガワン(アプリ)

●『クイーンズ・クオリティ』最富キョウスケ

 代償を「得る」って不思議な言葉
 女王クイーンの力は無慈悲だね



花とゆめ2004年11号

●『フルーツバスケット』高屋奈月

●『悩殺ジャンキー』福山リョウコ

 フルバも悩殺も20年以上前の作品なことに驚き
 花とゆめ2024年10・11号電子版の特別ふろくに2004年11号がついてます




花とゆめ2024年10・11合併号

●『暁のヨナ』草凪みずほ

●『墜落JKと廃人教師』sora




4月26日(金)


Instagram

●『気になってる人が男じゃなかった』新井すみこ

 みつきイケメン



X/ブログ

●『夜は猫といっしょ』キュルZ


寝たふり

 キュルちゃんにチョンチョンされたい人生だった



花とゆめ2024年10・11合併号

●『推しに甘噛み』鈴木ジュリエッタ

●『ピチカートの眠る森』幸村アルト




LaLa 2024年6月号

 ●『推したいしております。』しちみ

 推したいかわいいカップル誕生の予感

●『月の咬み痕』彫深眉子ほりふかまゆこ

 山口美由紀先生のファンタジーがお好きな方は特に好きそう

●『ウチの万李ばんりがお世話になります』海道ちとせ

 タイトルが主人公のキメ台詞っぽくなってるの良い



マンガワン(アプリ)

●『クイーンズ・クオリティ』最富キョウスケ

 幼い玖太郎きゅうたろうとふゆちゃんかわいい




4月27日(土)


マンガワン(アプリ)

●『クイーンズ・クオリティ』最富キョウスケ



マンガUP!(アプリ)

●『先生! 僕たちが世界を滅ぼします。』小林キナ


偽教師×問題児の魔法学園!『先生! 僕たちが世界を滅ぼします。』マンガUP!で今すぐ読もう!▼アプリはこちら▼

 ユリオス先生も何か裏がありそう



X

●『墜落JKと廃人教師』sora




4月28日(日)


Instagram

●『夜は猫といっしょ』キュルZ

 おててないないしてるキュルちゃんおもちみたい



花とゆめWEB

●『あくまのしっぽ』友藤ゆう

 『贄姫にえひめと獣の王』のアミトさんの元となったキャラが出てくる



マンガワン(アプリ)

●『クイーンズ・クオリティ』最富キョウスケ

 「キスすればすぐわかるのに」

 そこで無理やりキスしない玖ちゃんが好きです
(無理やりキスとか事故チューが苦手な人間)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?