漫画感想:『極主夫道』81話

『極主夫道』81話

①渋オジのもえもえきゅんに全私がきゅんとした🥺
②音楽関係のツテ誰だよーそいつかYO
③大人しそうな壮年サラリーマンの「ちくしょう」のギャップ萌え

ギャップ萌えが詰まった『極主夫道』81話、よろしくです!(私見)

〜 * ─ * 〜 * ─ * 〜

ここまでは別所にも書きました

④町内のオタクごと現場にはどこにでもいる小宅さん
 あんたアニメショップ店長じゃなかったかYO 店はどしたんだYO
 お仕事どうしてるんだYO(ここで小宅さんが気絶し地蔵のようになる)

〜 * ─ * 〜 * ─ * 〜

よく初見時の自分は情報過多なこの神回を「ギャップ萌え」だけで済まそうとしたなあ

あと途中ラップ風にしようとして大失敗しているのには目をつぶってください

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?