見出し画像

漫画感想:『孤独なソルシエールは恋を紡ぐ』/ ゆきら

孤独なソルシエールは恋を紡ぐ|コミックシーモア作品情報
https://www.cmoa.jp/title/237334/

コミックシーモアさんにて今日2月1日(火)から先行配信開始です
とりあえず入院中に読めなかった3話を先に購読しました

リリーさん、試練……!

リリーと央、価値観のまるで合わない2人。
だけど服作りに関することだけはお互い熱が入る。
今はそれでいいような気がします。
服作りへの情熱という2人に共通する芯がブレなければいつか歩み寄ることもあるでしょう。

ロリータファッションは見るだけで目の保養です
自分ではお洋服の手入れや管理が大変などの理由で着たことはほとんどなかったですが
リリーさんには私にはなかったお洋服への愛がある
だから大丈夫

大好きだった『さいはてのポラリス』の作者、ゆきら先生の新作です。
『さいはてのポラリス』も各電子書店で全9巻配信中ですのでそちらもぜひ。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,546件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?