見出し画像

漫画感想:『転生魔女は滅びを告げる』20話 / sora(原作・柚原テイル)

『転生魔女は滅びを告げる』episode.20 / sora(原作・柚原 テイル)

転生魔女は滅びを告げる -コミックウォーカー-

https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00200707010000_68/

20話読了。
温かいものを食べると心が落ちつくよね。

エドゥアルドの堪えていたものが噴きだした回。エドゥアルドとシーリィーンの心が再び通じあって良かったです。
だけどこのままほのぼのした空気では終わらせてはくれないんだなあ

それにしても出てきた食べ物どれもおいしそう……王子なのに料理の腕を振る舞う根っからのオカン体質なキース

キースがステアラーとして無能だと落ち込んでたのが意外すぎました。
セナが今コーラーとして活躍しているのはキースが森からセナを連れ出したからですよ!?
王子なのに自己評価が低すぎるキース

キス……キース……!(小学生みたいにはやし立てしない)

次回更新予定は4/19……待ちましょう!

(この記事はInstagramにも投稿しています)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?