予想外だが敗因は初めから分かっていた

ATXケースのお古をとある方から頂ける事になり、本日それが到着。
昼ぐらいに着いて、夜までずっと中身の移植作業をしておりました。
移植自体は簡単な作業ですが、自作PCにトラブルは付き物。
今回も意外な問題が立ちはだかり、作業はめちゃめちゃ難航しました。

その作業にあまりにも没頭してしまい、今夜は晩御飯を作れませんでした。
妻が惣菜を買ってきてくれたので、なんとかなりましたが。
熱中しすぎる性格なので、こんな時が来てしまうと予定通りいかなくなってしまいます。
これは今後の反省点です。
材料も買ってあったのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?