見出し画像

【号外】消防設備士0類を出版しました!

お待たせしました。
お待たせしすぎたのかもしれません。

この度「消防設備士0類」という本を上梓しました。

サブタイトルを ❝消防設備士をする前に読む本❞ としましたが、全ての消防に関わる方々にとって、どこかしら刺さる話を盛り込んでいる本となっています。

Amazonベストセラー1位を狙っていますので、ぜひ購入およびポジティブなレビュー書き込みをお願いします!

▼Amazon販売ページ▼

価格は¥1,250です!

kindleのみでの出版です!

kindle端末もしくはkindleのスマホアプリでお読みくださいませ!

そして感想をお聞かせ頂けましたら嬉しいです!
高評価レビューもお願いします!
🌟🌟🌟🌟🌟

---▼ 予防団員限定コンテンツ ▼---

以下オンラインサロン予防団のメンバー限定コンテンツとして、この消防設備士0類を書き上げるのに苦労したことや、どれくらい時間がかかったか等の情報を記しておきます!

ここから先は

711字 / 2画像

予防団員

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

いつも応援いただき有難う御座います!🙇✨いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。よりよい社会を実現するために魂を燃やし続けますので引き続き応援よろしくお願いします!🚀