見出し画像

記録やまとめを続けています

こんばんは。「うあーパフォーマンスフェスティバル」まわりの記録やまとめをしているアーカイ部です。

「うあーパフォーマンスフェスティバルvol.3」のお知らせと並行して、vol.2でメンバーの皆さんが行ったパフォーマンスのレポート作成や、この記事の見出しのような記録写真の整理作業をしています。

そろそろ記事がまとまって来たので、少しづつアップすることができそうです。
お知らせやレポート記事で、日付が前後する時もあると思いますがお読み頂ければ幸いです!

公園を借りる申請と、後援のお願いを

うあーパフォーマンスフェス、次回のvol.3は秋田市の千秋公園で開催します。

千秋公園は秋田市が管理している場所ですので、4/7(日)フェスで使わせてもらうには秋田市の許可が必要で、普段パフォーマンスをしているメンバー達が秋田市役所に伺い、その申請とフェスへの後援のお願いも行いました!

実際にやってみると難しいことはありませんが、この様な機会もなかなか無いと思いますので、これからは時々レポートとして載せてみたいと思います。自分たちの記録としても、今後何かに挑戦してみたいどなたかの参考になれば幸いです、また記事でご紹介いたしますのでよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?