見出し画像

自分の声で語り直す

noteの僕のマガジン「デザインのひみつ」の中で、特にたくさんの方に読んでいただけた記事について、あらためて自分の声で語り直してみました。


デザインなんて知らない


今こそ楽しい
プロダクトデザイナー!


デザイナー3.0


文字で読んだことがある方も、あらためて感情のこもった語り口になったものを見ると、また違ったものを感じていただけるかもしれません。

もしよければ、お時間のあるときにちょっと見ていただいて。
チャンネル登録・いいね・コメント などいただけると大変嬉しく思います!

これからも、あれやこれやいろんな方法で「つくること」の楽しさをお伝えできると嬉しいです。

そして、発信だけじゃなく。現在もユニークな新製品をたくさん開発しています。今後の新製品にもご期待ください!


匿名で質問できる場所があります☟ お気軽にどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?