見出し画像

大きなサイズ新発売


切ってそのまま食べられる、まな板になるお皿
『CHOPLATE』
おかげさまで大好評です。

「想像以上に軽い!」
「表面の質感が、本当に食べ物に合う。」
「もう、最近はこのお皿ばっかり使ってる」

そんな嬉しいコメントをいただく一方で

「思っていたよりちょっと小ぶりだった」
「もうちょっと大きいサイズが出たら嬉しい」

なんていうコメントも、たくさん頂いていました。

画像2



というわけで、お待たせいたしました。
少し大きなサイズ、新登場です!

画像3

その名も
CHOPLATE 220mm
中皿くらいのサイズです。

画像3

重ねて比べると、こんな感じ

画像4

これまでのサイズは「個人用の小皿」として使う感じだったんですけど、220mmだと、みんなで一緒に使えます。

画像5

野菜と塩を一緒に乗せたり

画像6

みんなで切り分けてシェアしたり

画像7

メインのものに、そっとサラダを添えたり。
1人用のワンプレートとしても使えるので、朝食にも良いかもしれません。

2つのサイズで、用途が広がりそう。

画像8

正式発売は9月中旬を予定していますが、お得な先行予約を受付中です。

こちらからどうぞ!



<おまけ>


簡素だけどちょっと嬉しい。レコードジャケットみたいなパッケージ。購入された方は、開封も楽しんでいただけると嬉しいです。

#CHOPLATE でたくさんの方がアップしてくれています。ぜひ覗いてみてください!



CHOPLATEの開発秘話はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?