見出し画像

知人以上友達未満がいいなあな話

友達以上恋人未満が1番楽しい。

・・・・・・

そうだ。楽しい。

(多分、はるちゃん、俺のこと好きかも)
(けいくん、私のこと好きなのかな)

とても楽しい。
まだ関係が始まっていない安全地帯での両思いはノーリスクでハイテンション。

恋愛関係には「友達以上恋人未満」が最強だ。

そして、友人関係では「知人以上友達未満」が最強だ。

友達という「関係」が始まっていないので嫌われてもダメージは少ない。
だから必要以上に気を遣わなくていい。良くも悪くも素でいられるから個性が出て面白がられる。

これが友達関係になってしまうと、ちょっと重い。
嫌なやつになってしまう確率も上がるだろう。

やはり関係を始めない状態が1番楽で、楽しいのかもしれない。

生活費になります。食費。育ち盛りゆえ。。