見出し画像

台湾隔離監獄日記 第1日 ホテル隔離生活開始

台湾隔離生活。飯テロ。第0、第1日昼まで。
弁当🍱は部屋の前に鎮座している。一日3食。朝飯 7:00-8:30、昼飯 12:00-13:30、晩飯 18:00-19:30。
思った通り油地獄肉責めだ。酒を飲むよりも、肝臓が油と肉に耐えられるのか既に心配である。事前に体重を測っておけばよかった。なおuberやFoodpandaを呼ぶこと、差入れはオッケー。緊急で部屋に配送してもらうと飯店追加料金100元。

第0日 昼飯 貴賓室と飛行機で腹一杯食ったのでパス。見るからにヤバい油肉。
第0日 晩飯 キタキタヤバい爌肉。脂身ギウギウ。魚丸湯かと思ったらまさかの魚丸味噌汁。
第1日 朝食 台湾式早餐と豆乳。
第1日 昼食 おっ、鯖来た。しかし副菜は肉だなあ。もっと野菜くれ。
味は、美味い❗️これはラッキー。数日たつとどうなんだろね。日本人観光客が台湾到着後、台湾メシを美味いウマイというのと同じ感じなんだろうか。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


ちなみにホテルに持ち込んだ鞄内荷物。
パンツ🩳五枚
短パン 1本
短シャツ 三枚
ノートパソコン 一台
書道用具
草履 (日本航空機内スリッパ)
本 一冊
三千櫻 一本 (精神に異常をきたした時の緊急用)隔離期間は禁酒します。
電源等ケーブル。
Simple生活、荷物、少なっ‼️
あと写真以外は、台湾に着て来た服とケータイ、カメラなど。

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?