見出し画像

人生半分ヲタのアラサー女が男性Vを好きになる話

はじめまして、碧桜夏(あおか)と申します。

このブログは自分の推し事の記録と共に振り返りの内容となっております。
更新は不定期で書きたいことがある時に書こうと思っています。

興味のある方は是非読んで下さい。
よろしくお願いします。

次の記事は私がV tuberにハマったきっかけを書いていこうと思います。


以下、簡単なヲタク歴。思い出せるだけ。

・魂が憑依する某マンガの主人公(これがヲタ人生全ての始まり/小学校5・6年くらい)

・ジャ●ーズKAT-TUN亀梨くん(中学2年生〜高校生前半)

・Hey!Sey!JUMP山田涼介くん(この辺でJ事務所に母の影響もあり、ハマりだす/高校3年生)

-----受験などなどでヲタ活少しお休み---------

・アイドルになる為に学園生活をする某アニメの青色担当(19歳〜21歳/2次元に引き戻される)

---就職で生活に変化があり、一度何かを推すというものから離れる----

・国民的有名マンガのカーチェイスが似合うトリプルフェイス(26歳〜当時ほどではありませんが今も好きです/結局2次元に引き戻される)
・Mesemoa.の白服さん(26歳〜30歳/やっと3次元に帰ってきた)

・にじさんじVtuber叶くん(30歳〜/また2次元(?)に戻ってきた/イマココ)

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?