「ギャー!」ぱっと目が覚めた。旦那を起こしてしまったが、心配そうに「大丈夫?」と言ってくれた。たまにみる悪夢。今回は、首を絞められた夢だった。印象的な夢みると、必ずネットで調べる。変な時間に起きて眠れないのにまたブルーライトに目をさらす。何々?絞めてきた人は→「母親」「その人から自立したい」という心理の現れ。そうなのか?物理的にはもう半年も会ってないし、十分自立してると思ってる。それにしても、この文章、この間読んだ某元女芸人の家族のこと書いた文体に似ているなあ笑悪いけど、事実なのはわかるけど、読んだ後はあまり気持ち良く無かった。気分が悪くなった。書評は良かったけど。まあ、よくあることである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?