見出し画像

生き方不安定

お久しぶりです。生きています。

簡単ではありますが生存報告を兼ねて最近の事とかツラツラ語りたいと思います。

仕事に関してはもうめちゃくちゃ忙しいです。以前も書いたと思うんですがそこまで残業が無いはずの部署なんですけど、最近は毎日2時間近く残業してるんですよね。身体的な疲れはもちろんあるんですけどそれ以上に精神的な負担がめちゃくちゃデカい。「いつになれば帰れるのか……」とか「区切りが良いとこで帰りたいけど…区切りとは…?」みたいな感じです。サビ残がほとんどないのが救いですね(サビ残が全くないとは言ってない)

プライベートでは色々ありまして…今はとある女の子の家に転がり込んで生活しています。この事に関してはまた記事に詳しく書きたいよね(書くとは言ってない)
なので住んでいたアパートにはほぼ帰ってない状態なんですけど元々生活感もなくて刑務所と言われていた家なので全く困ってないです。本当に。マジで綺麗です。家賃本当に払うの馬鹿馬鹿しくなってきますよこれ……。

その転がり込んでいる家にハリネズミを飼い始めました。

写真撮るの下手くそ部

え、写真下手くそ過ぎでは……?

キャワ〜〜〜〜〜✨
キャワワ〜〜〜〜〜〜〜✨✨✨

可愛いんですけどマジで懐かないっすね🦔
かれこれ1ヶ月は毎日ゲージ掃除して餌変えて水変えてるんですけど毎回毎回「フシュッッッッッ💢」ってキレられます。まあ気長に慣れるとしますよ🦔

仕事とハリネズミのこともあり最近は趣味という趣味もできておりません。今のところ楽しみと言えば再来週ぐらいに親戚の集まりがあるのですがそこで4.5年振りに会う親戚のガキ共に社会人マウント取れることくらいですかね。生き方下手くそ過ぎないか???


全くnote更新していなかったのでこれを機に少しずつまた書いていきたいなと思ってはいますが……果たして運命は如何に。

またどこかで。ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?