見出し画像

ダメな人間の休日の過ごし方

休日ろくな過ごし方してないんすよね。マジで。そんなこんなでワイちゃんの1日を振り返るの巻。

8/5
20:00 仮眠

8/6
2:00 起床と同時にゲーム

6:30 🦔の家の掃除と餌やり

すきぴ💕💕💕

7:00 朝食

すみれの炒飯

7:15 仮眠

血糖値爆上がり気絶部

12:00 起床

12:05 トレーニング

14:00 アニメ視聴。前期のアニメ全く見てなかったから消化

晴ちゃんスキスキ💕💕💕

16:00 Twitter(ワイはまだお前をXと認めないからな)とnoteを巡回

17:00 🦔と遊ぶ

さすが写真下手くそ部!(皮肉)

20:30 腹が減ったのでさわやかへ

静岡県民になって良かったこと、近所にさわやかがあること。
さわやかでハンバーガー食べてるのワイだけなんだが???

22:00 買い物。なんか日用品とか。

22:30 遊戯王リンクスをやる。

DDデッキマジでわからんのだが
エクストラに何入れればいいのか分からん

24:00 眠くなってきたので就寝

もっと快眠になりたい

とまあ見事なまでのダメダメな大人の休日の過ごし方ですけど……みんなこんなもんなのでは……?

皆様の休日の過ごし方も教えてクレメンス。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?