見出し画像

6/21

最近、朝の目覚めが悪いんです。多分、寝る前にスマホやタブレットでインターネットサーフィンをしているからだと思います。

そんな日常。みなさんもどこかで味わったことがあると思います。だらだらと、ベッドの上でスマホと格闘。

この週間を変えるべく、先日、イオンに目覚まし時計を買いに行きました⏰

もともとは黄色のものにする予定だったのですが、その日のうちに一目惚れ。シルバーの大人っぽい、おしゃれなものを買いました。

毎朝、スマホがベッドにあり、それで目を覚ましていましたが、目覚まし時計のおかげで、ベッドにスマホを置かなくて良くなりました!

ただ、毎日、このようにnoteを書いているため、結局、タブレットを触っているのは事実です。そのため、バイトの後や遅い時間に帰ってくる時はnoteを遠慮しようと思います。

いつ投稿するかわからなくなるのですが、丁寧な暮らしのため、少し、切り捨ててみようと思います😊

明日からはいい目覚めができますように!

Beautiful🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?