見出し画像

6/9

曇天の金沢。厚い雲に覆われて、少し暗い1日でした😭

今日はあまり変わったこともなく、勉強した一日だったのですが、日々の勉強に少し飽きがきているのと、なんだかモチベーションの上がらない日々が続いております、、、

切り替えて明るい話をしましょう!実は昨日、自分の部屋に新入りがきました。アイビーのパリちゃんです🇫🇷昨日、ホームセンターに行ったのですが、お目当てのガジュマルやサンスベリアではなく、一目惚れしたアイビーを買いました。

部屋の中に緑があると、ほんの少し、生活に明るさが出ますよね。大切に育てていきたいです!

今日はなんだかつかれたにでこのくらいで。

Beautiful days🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?