見出し画像

120点の連休明け

連休明けは雨。
出しっぱなしにしていたシーツを取り組むことから始まった。

幸先が悪いと思いつつ、早めに職場に着く。
忙しいなと思いながらもサクサク仕事を片付ける。雨の日は何事もうまくいかないというスタンスなので、少し嬉しくなる。

ジムに行く前にドトールに行く
もうこの時点で今日は100点だ
アイスコーヒー片手に2022年やりたいことリストを見直す、毎月目を通せていて嬉しい
結構リストにチェックを入れることができた

ジムでは運動前に食事の相談をする
甘いものの罪悪感、適切な食事方法を聞く
食べないダイエットが向いていないので丁度良い

帰りの電車で前撮り写真やドレスをチェックする
今しか出来ない身体作り、イメージ作り
仕事とは別の、ある意味趣味のように
没頭出来ているのかもしれない

帰って旦那さんがご飯を作ってくれてたので
お礼にお風呂洗い食器洗いをこなす
お風呂あがりに筋膜リリースとストレッチ

もう120点、いや3連休明けを考えると200点の日
毎日は無理だから、せめて上手く過ごせた日は褒め称えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?