見出し画像

朗読 "時々は、眠れない夜に"

久々に朗読をしました。
以前stand.fmでも朗読が可能になったとのお知らせを見て

「これは画期的だなぁ…。わざわざ音声配信アプリ側がユーザーが安心して朗読できる作品を会社と連携して紹介してくるだなんて!」

と驚いたのを覚えています。

それから少し間が空いてしまいましたが少し時間に余裕ができたので朗読してみました。

記念すべき第一回目は葉一郎さんという方の
"時々は、眠れない夜に"
を読ませて頂きました。
寝る前のお供に、誰かを待っている間に、もしくは移動時になど空いてる時間にお聞き頂けたらと思います。

また機会があれば朗読できたらなぁと思います。
著作権等クリアしているもので、あまり長くない短編ものや詩など朗読して欲しい作品がありましたらコメントやstand.fmのレターなどに送って頂くのもありかなぁと思っています。

それではまた。

葉一朗さんのページのリンクも載せて置きます。

https://monogatary.com/story/38627

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?