見出し画像

何か心配な時に唱えるマントラ


かのバシャールおすすめ、たった2言の、神聖でパワフルなマントラです。

So what?(だから何?)

岩瀬アキラさんのYouTubeチャンネルで知りました。

いいですね、So what?


あとね、並木良和さんがおっしゃっていたけれど、宇宙には成功も失敗もなくて、経験だけがあるのだと。

他の人も言っているかもしれないけど。

(以前にウイリアム・レーネンさんも言ってたな、すべては経験であり、起きたことに対してポジティブに対処するのが大事なのだ、と)

まあね、スピリチュアルでない一般的な意味で言っても、成功も失敗も、長い目で見なければ判らない、というのはありますよね。
先に行ってそれがどう生きてくるかわからないんだし。

(キレイゴトでなく本当ですよ。来年のことだってわかりはしないのが人間なのですから)

そうはいっても人間、心配になることや落ち着かないことはありますが、急ごうとせずに、ほんの少し長い目で見て、もうちょっとだけ時期を待ってみてはどうでしょうか。

宇宙は広く、人生は長い(かもしれない)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?