見出し画像

文字を知らない少女の小説を書いて! / chatGPTにおねがい! 3

926文字・5min



七歳の文字を知らない少女の小説を書いて

七歳の少女、孤独なる存在。家は彼女の牢獄、愛情は彼女から遠ざかる。父は市役所の職員、立場は高いが心は遠く、母は消えた存在。夜が訪れると、彼は女を連れ込む。彼女はその存在を感じ、心の奥で孤独を嘆く。

窓辺に立ち、外の世界を眺める。夜風がそよぎ、星が微笑む。彼女は夢を見る、遠い場所へ飛び立つ夢を。家の壁が狭く感じ、心の翼が羽ばたく。

母の面影を探し、父の愛を待つ。でも彼女は知っている、愛は時に冷たく、希望は時に遠く。だけど彼女は立ち上がり、夜空に手を伸ばす。

孤独なる少女が夜空を見上げ、星に語りかける。彼女の声は小さく、でも願いは大きい。星よ、私を連れて行って。未知の世界へ、愛に包まれて。


「私は七歳の少女。両親はネグレクトだ。文字を知らない」で小説を書いて

私は七歳の少女。両親はネグレクトだ。文字を知らない。家は小さく、壁は薄い。夜は寒く、静かだ。母は眠り、父は外で笑っている。

私は窓辺に立ち、外の世界を見る。星が輝き、風がそよぐ。夜空が広がり、私の心はひそやかに響く。文字を知らないけれど、星と話すことができる。

星よ、私の友よ。どこから来たの?どこへ行くの?私は何者なの?星は静かに輝き、私の心に語りかける。君は特別だよ、小さな声で。

私は文字を知らないけれど、心の言葉は星に届く。星が私を導き、夢の中へ連れて行ってくれる。文字を知らない私だけれど、星の愛に包まれて、夜はもう怖くない。



私は七歳。文字を知らない。文学的な表現で書いて。


星の光が優しく差し込む部屋で、七歳の少女は孤独に耐えながら、夜の静けさを感じていた。彼女の両親は暗い影として部屋に浮かび、言葉の壁が彼女を取り囲んでいた。文字を知らない少女は、言葉の喧騒から解き放たれ、心の奥底で何かを待ち望んでいた。

窓辺に立つ彼女は、星々が夜空を照らす光景を静かに眺めていた。星々は彼女の唯一の友であり、彼女の言葉を知っているように感じられた。文字を知らないけれど、彼女の心は星々との対話に満ちていた。

彼女の心の中で、星々は物語を紡ぎ出し、彼女を異世界へと誘う。文字を知らないけれど、彼女の想像力は無限大であり、彼女は星々の導きに従って、夢の中へと旅立つのだった。


よろしければサポートおねがいします サポーターにはnoteにて還元をいたします