見出し画像

性欲で恋愛しないでしょ

性欲を、どうにかするために恋愛する人はいないでしょ?

好きな人だから、一緒にいたいし、ふれたいと思ってでしょ?
それは、性欲ではないでしょ?

恋愛しない人に対して性欲はあるの?
なんて、どうしてそんな暴力みたいな言葉が言えるの?
性欲で恋愛しないって、みんな、わかってるのに。

「恋愛=性欲」ではないでしょ?

恋愛感情をもってもカラダの関係は、どうしてももてない。
恋愛感情さえ生まれない。
そーいうセクシュアルの人が存在する。

今、きっと
同性恋愛を、理解されて偏見な目も少なくなってると思う。

今度は、きっと、長年、蚊帳の外状態だったセクシュアルの
人たちのことを知りたいし理解したいと思う。

私自身、まだまだ、よくわかってない。

だから、そーいうドラマを作ってもいいと思うの。

たとえば、そうだな。

恋愛しない人を好きになった主人公が
悩みながら、お互いが交わる場所を探すドラマ。
これは、大丈夫?これは、ダメ?

でも、これを考えて思ったんだけど
それって、実は、普段してることだよね。
人と人が、わかりたくてお互いの一番いい場所を探すって。

そして、それが万人に通用するものなんて存在しないことも
わかってるよね。
人によってバラバラで違う。

どんなセクシュアルでも、人と人だから
わかりあえないとは思わないし
やっぱり、わかりたいと思うよ。

恋愛感情もたないのは異常じゃないよ。
恋愛感情あるけど、どうしてもカラダの関係が
もてなくて悩んで克服しようとしてる人もいるよね?
それはそーいうセクシュアルだから
克服とか、そーいうことじゃないよ。
そのままのあなたでいいんだよ。

そして、あなたが一番好きなつき合い方ができる人と
出会えたらいいな。
一緒に探してくれる人と出会ってくれたらいいな。

そして、もし、これから先
私と出会ったら、仲良くしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?