見出し画像

霊能力を扱うママ友@青虫と桃水


ここで語られる桃水(ももみず)は霊能力を扱う者。

霊能者という呼び名は彼女には相応しくない気がするのであえて控えることが多いと思う。

彼女はむやみに自分の能力のことを語ったり、その行為で金銭を取ることはしない。

普通に、一般人として世の中に溶け込み生活している女性。

そして青虫と名乗る私は、
桃水の言葉を記録するだけの者であり、霊能力はない。

青虫と名乗るにも意味があって、それも私達の不思議な話の一つとして記事にしている。


ふたりの出会いは長男同士が同級生だったというのが始まり。

幼稚園で出会った私達は、子供も親も、吸い寄せられるように仲良しになった。

ママ友として知り合った私達ではあるけれど、"はじめまして"の感覚は私だけであって桃水はそうではなかったらしい、、、

その件はまた別の物語にしています。


不思議な話はたくさんあるので少しづつ語っていきますね。

私達の世界観は、摩訶不思議で嫌悪を感じる人もいるかもしれないけれど、わりと好きという人だけに訪問して貰えたらそれでいいと思っています。

ここは、私達ふたりの思い出をノンフィクションで語るだけの場所です。



DVモラハラ被害者駆け込み寺に寄付をお願いします。 家庭内暴力から逃げることが困難な経済的弱者を支援しています。 https://toumei-na-tori.com/