見出し画像

霊能者の専門用語一覧@桃水の場合


この記録を綴る私、青虫は普通の人間です。
友人であり霊能力を扱う桃水との日常会話をスピリチュアルメッセージとして記録に残しています。

このブログで語られることには、度々意味不明な表現が含まれてくると思います。

このページは、私と桃水の世界観を共有するにあたって、私たちが扱う専門用語についての解説となります。

その①
神事(かみごと)~桃水の扱う能力全般の事。

その②
『後ろ』『前』~頻繁に出てくるかもしれない以下になります。

後ろ⇒守護霊
前 ⇒自分

霊能者からすると、生きている人間だけでなく、守護霊も普通に見えていますので、守護霊は、ただいるだけの存在ではなく、『一緒に生活をしている。』『一緒に生きている。』という概念が正しくなります。

後ろの人、前の人、というのは自然な表現になります。

ふたりの世界観が当たり前になりすぎてしまって、他者に通じない表現をまだまだ認識できていないんですけれどね💦


DVモラハラ被害者駆け込み寺に寄付をお願いします。 家庭内暴力から逃げることが困難な経済的弱者を支援しています。 https://toumei-na-tori.com/