見出し画像

ときめきを探す2。



またしてもこんばんは!
深夜にnoteを書くaoiroです。

第3回目の投稿は、
『ときめきを探す2!』
はい!恋愛映画をみてまいりました🌹

今日みたものは、こちらの作品です。


ひるなかの流星!
少女漫画が原作のようです。

これはですねー、、、
永野芽郁さんがかわいいのは
言うまでもないんですけど。

以下、めっちゃ見応えありました!!!!!

・高校生のときの恋に対するピュアな気持ち
・すずめとゆゆかの友情
・すずめ自身の気持ちとの向き合い方と、他人に対する向き合い方


もうね、ピュアなところはね
にこにこにこにこしながらみてました。
なにこれたのしいかよ!!!🥺💘

あと、ひとつ思ったことがあって、
わたしは文章よりも視覚で入ってきたことのほうが
今の自分に足りないところとか、
もっとこうしたほうがいいところに
フォーカスしやすい?のかもしれない。

単純に文章から頭の中で考えるのに時間がかかるのかな、、

文章 → 場面想定(映像化してる?)→ 行動

って流れを勝手にしてるからなんだろうか?
なんかいま眠くて考えたくないから
ここについては後で思い出したらってことで笑


話それちゃったけど、
学生でも社会的でも楽しめる
恋愛映画でした!!!!!!!

こんなハマると思ってなかったから嬉しい🥰

ピュアな恋愛映画を求めてる方!!!!
ぜひおすすめします。


てことで、寝ましょうかね、、
まだまだときめき探していきますよっ!

おやすみなさい⭐

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?