見出し画像

ポケカを運ゲーに変える

どうも、aoirodoriと申します。

突然ですが、

「ポケモンカードは好きですか?」
 
「ポケモンカードの何が好きですか?」
 

 
・・・
 

 
「3度の飯より好きです!」
 
「非ルールポケモンで、v・exをひねり潰すのが気持ちよすぎです!」
 

 
気持ちよすぎです。(大事なことなので2回言う)

みなさんの回答もコメントで教えてくれたら嬉しいです。
珍回答お待ちしております。
 

 
本題に入ります。
 
この世に全く同じ人間が一人として存在しないように、" ポケモンカード " についての考えも、人それぞれ違いますよね。
 
「俺は、ポケモンカードに命かけてるんじゃい!」
「私は、お気に入りのポケモンを使って楽しくプレイしたい!」
「このカードが高く売れるのかうっしっし」
 
などなど
 

 
・・・
 

 
今日は、そんな " ポケモンカード " の対戦ゲームを、ただの " 運ゲー " に変えたいと思います。
 

 
「 は? 運だけで勝てるようなあまい世界じゃねえんだよ。」
 

 
そう思いますよね。
私もそう思っていました。
 

 
そう…このカードに出会うまでは・・・
 

 

 

 

 

 

ここから先は

1,807字 / 4画像

¥ 150

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,069件

#新生活をたのしく

46,991件

YOROSHIKU ONEGAI ITASHIMASU.