見出し画像

思わず、泣いてしまった。

先日、
体験セッションを受けてくださった方に
アンケートをいただきました。

私自身が苦しかった時、
求めていたからこそ、

「なりたい」と思って
はじめたコーチング、

コーチになった事に、
不安や恐れもあったけど

「伝えたい」事は「伝わった」と思えて
泣きました。

【体験セッション アンケート】

素晴らしかったです!
傾聴のスキルの高さに感銘を受けました。
話したことを、きちんと理解してもらえた感覚が嬉しかったです。

私の好きな言葉を思い出しました。
以下は、引用です。

 大切なことは、
 相手に同情する――あわれむ――
 ということではなく、
 「わかってあげる」
 ということである。
 「理解」することだ。
 人間は、
 自分のことを
 「わかってくれる人がいる」、
 それだけで生きる力が
 湧いてくるものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?