2023年のはじまり

1月1日。何かを始めるにはとてもキリが良い。
今年は記録や言葉にすること、文字にして残すことをしていきたいと思って改めてnoteを書くことにした。

2022年は挑戦の年だったと振り返って思う。
何の力を出したのか、実力以上に背伸びをしたけれどやり切ったとも思えた。

その分削るものはとても多かったと思うし、本意でないと感じることも多かった。

ただ、やってみて感じたことや積み重ねたことはきっとこれからには欠かせないことになったと思う。

仕事もそうだし、家族のこともそう、そばにいてくれる人たちの存在や関係、いろんなことに気付きがあった。
それはわたしの宝になったと思う。
それについてもまた書き綴れたらいいな。

ひとまず今日ははじめの一歩。
心あたたかな毎日を過ごせる努力をしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?