見出し画像

拝啓、宵闇よ

拝啓 暗闇よ、2人で話そうか
眠れぬ夜ほど君は笑顔で手招きするんだね
そうだね、また話そうか
きっとまだひとりで待ってるから


拝啓 暗闇よ、2人で話そうか
今日の出来事とか明日のテストの事とか
そうだね、まだ話そうか
きっとまだ話したいことがあるから


背景 暗闇よ、2人で話そうか
月の光を浴びて太陽が登るまで
そうだね、また話せるよ
きっとまたひとりで


拝啓 暗闇よ、今日はひとりで
透明な雫に曇天を映らせて
そうだね、明日、約束だよ
きっとまた2人で


拝啓 暗闇よ、星屑散りばめて
流れゆく時間を緩やかに過ごそう
そうだね、大丈夫、何も無いよ
きっとまたひとりで


拝啓 暗闇よ、2人で話そうか
眠れぬ夜ほど君に会いたくなるんだね
そうだね、また話そうか
きっと今度は2人で待とうか


拝啓 暗闇よ、星空よ。夕闇よ
どれだけ明るくても、どれだけ暗くても
そうだね、どこでも、そばにいる
緩やかに流れるその時を
拝啓 暗闇よ、今日も話そう
皆が寝静まった夜を2人きりで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?